海外旅行は1人派

暇すぎて食べ続けてしまうので、それを止めるためにパソコンに向かうという算段です。海外旅行の思い出を忘れないために&これから行く人のお役に立てればということで。

出発前日、風邪を引きました

最悪です。

 

先週と今週はとにかく忙しくて忙しくて。

というのも私がとろとろしてるのがいけないんですけれど。

本当はスターーーンと終わらせて旅に出る予定だった数々のタスクも、結局残して行くという最低な部下です。毎日寝る間も削ってたはずなのになあ。かけた時間で勝負しようとしても意味ないですね。結果は結果。

 

精神的にもどんよりな上に、連日の半徹夜がたたって、完璧に風邪を引きました。

昨日は10分に1回くらい頭を殴られていた気がする…

今は頭痛は治りましたが、喉は痛いし声も出ません。

 

そして何より眠い〜〜

忘れ物しそう。

明日成田までのバス乗れるかしら。

ううう、心配です。

 

精神的にも肉体的にも最悪なコンディションです。14時間とか飛行機に乗るから、その間寝てたら治るかなあ…